BADRUN:

 

     
      
≪ 2006/08 ≪ ≫ 2006/10 ≫

--.--.-- (--)


きみが涙を散らしていた時から知っていたさ
2006.09.30 (Sat)

あべりあ1 すいかずら科 花園衝羽根空木

 厚くたれこめた雲の下 むせぶ霧雨のなか うなだれ花びら散らしていた
 月夜に流される雲の下 声も上げずにただ 逆らうことなく花びら散らしていた

あべりあ2 すいかずら科 花園衝羽根空木

 信じていい  この陽の光は 君のためにある。


あべりあ3 すいかずら科 花園衝羽根空木



あべりあ4 すいかずら科 花園衝羽根空木




気が付けば気負いもせずに背伸びしている。
2006.09.30 (Sat)

つゆくさ1 つゆくさ科

 だれに負けまいとしたのではなく
 ただ 光を浴び 生きようとしただけなんだろうか

つゆくさ2 つゆくさ科

 じっくりと時間をかけて 自分の居場所を見つけたのだろうか


つゆくさ4 つゆくさ科

 無理をせず 優しく戦ってきたのだろうか


つゆくさ3 つゆくさ科


夕陽のように沈む記憶
2006.09.24 (Sun)



 沈みゆく陽の光は 愁いをおびて 


higanbana060924.jpg

 都会の悲しみも ふるさとの薄れた記憶も 分け隔てなく定着させてゆく


yuuyake060924-2.jpg

 ごめんね。   謝ることしかできそうにも無い。


yuuyake060924-3.jpg



いくつものこころない言葉を吐いた。
2006.09.02 (Sat)

つきぬきにんどう1 すいかずら科

 それを 微笑んで受け止めてくれた。

つきぬきにんどう2 すいかずら科

 心が入った。

つきぬきにんどう3 すいかずら科

 

つきぬきにんどう3 すいかずら科



≪ 2006/08 ≪    HOME    ≫ 2006/10 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
