BADRUN:

 

     
      
≪ 2006/11 ≪ ≫ 2007/01 ≫

--.--.-- (--)


いつでも最後だと思う心構え
2006.12.25 (Mon)





kouyou061225-2.jpg



kouyou061225-3.jpg



kouyou061225-4.jpg




路上に棄てられたひとりぼっちのクリスマス
2006.12.25 (Mon)



 悲しみや苦しみを 少しずつ千切り取って重ねてみた。


x061225-2.jpg

 誰かがそれを美しいと言って 必要とされた。
 それは 望んだ事ではない。

 だから 足元のひとつを抜き取ってみた。
 

x061225-3.jpg

 音も立てずに崩れ去った。
 
 穏やかなイブの始まりも
 終わりに近づく間際に 冷たい風が吹いた。

 飾られることもない クリスマスツリー。

x061225-4.jpg



やさしさの種が眠りにつく場所
2006.12.21 (Thu)

onagagamo061215-3.jpg

 「ほら。 鳥さんたち冷たくないのかな~ぁ?」
 保育園の先生が 子供の肩に両手をやって しゃがみ込んで話しかけた。
 先生の顔を見つめていた子供は 頭だけ振向いて水鳥を見やった。
 

onagagamo061215-2.jpg

 顔を元に戻すと 先生の両袖口をギュッと握り締め
 黙ったまま先生の目を見つめた。




 言葉はあたたかい羽毛にくるまれ
 ゆっくり ゆっくりと 舞い落ちて
 こころの奥底で眠りについた。

 いつかきっと かたちを変えて 芽吹くことを夢見て。


onagagamo061215-4.jpg

 ほんとうの優しさって いったいなんなんだろう。 

 あぁ~。 ボクのやさしさは 眠りについたまま
 また なにかを勘違いしているみたいだ。
 
 やさしさで傷つける事を 百も承知な癖に。





陽の射さない森の奥まで照らしてくれる。
2006.12.15 (Fri)

どうだんつつじ1 つつじ科

 キミは ずっとボクの道標(みちしるべ)だったんだよね。


どうだんつつじ2 つつじ科

 季節がやって来るまで気がつかなかったなんて。


どうだんつつじ3 つつじ科

 今からでも 光をすくい集めて見るよ。


どうだんつつじ4 つつじ科




どうだんつつじ5 つつじ科



満天の紅に染められ孤独を知った。
2006.12.07 (Thu)




sinku061207-2.jpg


sinku061207-3.jpg


sinku061207-4.jpg



急激な変化に心が付いてゆけない。
2006.12.02 (Sat)



 四六時中 考えていたんだけど
 頭の中は 堂々巡り


momiji061202-2.jpg

 何かを望んでいたわけではないのだけれど
 わかってもらえないのかな

momiji061202-3.jpg

 誰かのために一生懸命だったわけじゃない
 自分のために良かれとしたこと

momiji061202-4.jpg

 また 季節が落っこちてゆくんだ。


momiji061202-5.jpg


momiji061202-6.jpg



≪ 2006/11 ≪    HOME    ≫ 2007/01 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
