BADRUN:

 

     
      
≪ 2006/12 ≪ ≫ 2007/02 ≫

--.--.-- (--)


その時 そっと芝生に寝かせてほしい。
2007.01.31 (Wed)



 もう自分が望むこと以外で 揺れ動きたくないんだ。
 だれかの言葉で 心もなく舞い上がりたくはない。

 そっと そっと そっと そして眠りにつくんだ。


otiba0131-2.jpg





きょり
2007.01.30 (Tue)



 近すぎて見つけられないものがある。


sazanka_pink0130-2.jpg

 有りすぎて選べないものがある。


sazanka_pink0130-3.jpg

 追いかけても届かないものがある。

 無駄だとわかっていても どうしても。



sazanka_pink0130-4.jpg







恥ずかしいくらい 純白で
2007.01.29 (Mon)

さざんか1 つばき科

 悔しいくらい 真っ白。




さざんか2 つばき科






けものみち
2007.01.28 (Sun)

mori0129-2.jpg

 
 期待と不安でドキドキ ワクワクしながら
 だれも通った事の無い 茂みを分け入って見るんだけど




 気がつけばいつしか 誰かがつけたケモノミチを歩んでいる。


mori0129-3.jpg

 さあ こころを映し出してごらんよ。
 誰も見てやしないから


mori0129-4.jpg

 きっと 勝てやしない。


mori0129-5.jpg

 すべての答えはこの中に 埋まっているような気がするんだ。
 けっして 綺麗だけじゃない答えなんだろうな。


mori0129-6.jpg





水溜りに映る未来
2007.01.27 (Sat)



 雨が上がって水溜りに映し出される未来。
 不安を抱(いだ)くように 染まっている。

 ここまでたどり着いて
 脳みそが想い描く未来は残りわずかなのに


mizutamari0128-2.jpg

 現実に歩みだす一歩は
 ぬかるみに足を取られたようで 遥かに遠い。


mizutamari0128-3.jpg

 ほんとうに残りわずかなのに 
 光はボクを飛び越えようとする。

 まだ 目覚めたばかりの感覚なのに。


mizutamari0128-4.jpg



ねこやなぎ
2007.01.22 (Mon)





nekoyanagi0122-2.jpg



nekoyanagi0122-3.jpg



nekoyanagi0122-4.jpg



nekoyanagi0122-5.jpg



はじまり
2007.01.17 (Wed)



 真夜中に見た悪夢も 吐き続けたため息も
 燃えつくすかのように 


hikawadai0115-2.jpg

 夕日のように染まって 陽が昇った。


hikawadai0115-3.jpg

 気持ちを鎮めるかのように シグナルは青に変わった。

 さぁ!       そうだよね。 うん! きっとこんな感じ。

 長く間延びした影は 徐々にと自分自身に吸い込まれていった。


hikawadai0115-4.jpg


border line
2007.01.15 (Mon)



 気がつけば 何事もなかったかのように時は過ぎてゆく。
 しばらく立ち尽くして 考えてみる。


kinoko0115-2.jpg

 毒なのか否か。
 ここにボクのボーダーラインが横たわっている。

 すべて取り去れば きっと乗り越えられるはずなのに。
 夢を口に含むのと同じくらいの感覚で。


kinoko0115-3.jpg



orange
2007.01.14 (Sun)










hinode0115-1.jpg




さあ 夢のつづきを見よう。
2007.01.04 (Thu)





itiyou070103-2.jpg



itiyou070103-3.jpg



itiyou070103-4.jpg



itiyou070103-5.jpg



ぼくの季節は まだまだ終わらない
2007.01.03 (Wed)



 街は はしゃいでいるけど ボクの日常はかわらない。 


momiji070103-2.jpg




momiji070103-3.jpg




momiji070103-4.jpg



マクロコスモスなかなしみ ミクロコスモスなしあわせ
2007.01.02 (Tue)





susuki070101-2.jpg



susuki070101-3.jpg



susuki070101-4.jpg



夢の島
2007.01.01 (Mon)



 あせらなくても いつか ぐるりぐるり廻って振り出しに戻る。

yumenosima061231-2.jpg

 その時今より ちょっとだけ成長してるといいな。

yumenosima061231-3.jpg



≪ 2006/12 ≪    HOME    ≫ 2007/02 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
