BADRUN:

 

     
      
≪ 2010/07 ≪ ≫ 2010/10 ≫

--.--.-- (--)


夏まっただ中の秋色と平和の祈り
2010.08.29 (Sun)

tokyotower1008-11.jpg












tokyotower1008-12.jpg













tokyotower1008-13.jpg












tokyotower1008-14.jpg





Canon PowerShot G11


あの雨の日を思い出す
2010.08.28 (Sat)
















tatiaoi1008-2.jpg















tatiaoi1008-3.jpg





RICOH GX200

心 臓
2010.08.26 (Thu)






心臓にべったりと張り付いた正義
それが少しずつ乾くたび キシキシと締め付けるから
短いはずの夏の夜を 果てしなく長い夜に変える。












oniyuri1008-2.jpg





ぐっしょり汗を吸いこんだ 裏か表かわからないパジャマ
つまらないだろう怒りを染み込ませ 正しいのかどうかもわからない正義

前か後ろかも見失っている。














oniyuri1008-3.jpg



















oniyuri1008-4.jpg



Canon PowerShot G11

許されることができるなら
2010.08.22 (Sun)






なにから伝えたらいいのか なにを解ってもらえたらいいのか
かたちにならない たくさんのお詫びの言葉と 
同じくらいの感謝の気持ちを抱き抱えている。







Canon PowerShot G11

喧騒の谷間
2010.08.21 (Sat)




 誰もいない 誰も通ることもない 夏の喧騒が引いたみたい
 
 ここ二日ばかり パソコンの液晶画面の中 真っ赤な血液が 幾筋も
 心臓に流れ込むのを眺めていた。

 だから 午前一時を待ってスタートしたんだ
 誰に合いたいとも思わない 誰かと話したいとも思わない時ってあると思うんだ。

 浮き上がろうとするココロを 奥深く もっと深くに 沈めるために。 

 さっきまで闇の中 点在するわずかな光を頼りに 
 逆流する血液のように 血管の中 テールを赤く染めて アクセルを踏み続けていた。

 投げ込まれた巨大なフレアの向こう そこにたどり着ける事が出来るのだろうか。





OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ

朝を待つ ダム湖
2010.08.20 (Fri)



 何かを思い出せないような そんな感じで 夜の霧はダム湖を覆い包んで 停滞していた。

 掛けっ放しのエンジン音と 車体から漏れてくる 低く唸る
 カーステレオの低音の響きさえも 飲み込んでしまう。











fujiwaradam1008-2.jpg



RICOH GX200

 夜空の最後の星までも飲み干したのだろう はるかかなた しらけ始めたのを合図に
 水面に一滴の 朝のしずくを落とされたみたいに 音もなく慌ただしく拡散して
 色を取り戻しつつある広葉樹の 深緑の中に逃げ込むのです。



 そして きっと何かを 思い出すのです。














OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ

なつのはじまり
2010.08.13 (Fri)

yosakoi1008-1.jpg













yosakoi1008-2.jpg



RICOH GX200

真夏の清香
2010.08.12 (Thu)




木々の陰の向こう 光の中 夏のはしゃぐ声が聞こえる。










yamayuri1008-2.jpg



木立の光と影の隙間 夏の蜃気楼が馨りを放って ゆらぎ泳いでいる。

そうよ アタシってここにいるのよ。  って










yamayuri1008-3.jpg



次から次へと ドキドキしちゃう

鼻腔の奥の柔らかいところ 優しく撫でられてるようで
その 湿り気を帯びた 馨り。















真夏の光のスコールが 心のすみずみまでビショビショにさせてしまうから
足取りが重くて仕方ないんだ。












yamayuri1008-4.jpg


















yamayuri1008-6.jpg












yamayuri1008-5.jpg




OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ

2010.08.03 (Tue)













ren1008-02.jpg












ren1008-03.jpg











ren1008-04.jpg



OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ

≪ 2010/07 ≪    HOME    ≫ 2010/10 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
