BADRUN:

 

     
      
≪ 2010/09 ≪ ≫ 2010/11 ≫

--.--.-- (--)


青いあさがお
2010.10.31 (Sun)






Canon PowerShot G11


濡れた肌
2010.10.28 (Thu)






ここまで泣き濡れたなら

明日ははれ



Canon PowerShot G11

山林に囲まれて朝を待った。
2010.10.26 (Tue)




OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ

1984 9 14 AM8:48 M6.8
2010.10.24 (Sun)






あの日 あの時も 
こんなふうに傘を打ちつける 石飛礫(いしつぶて)のような雨が 
降っていたのだろうか。 



雨は おびただしい平行線の軌跡を残して 降り続けた。
その霞んだ風景の向こう 尾根は静かにたたずんでいた。
雨が小康状態になると 薄いベールを一枚剥ぎ取って
あたりは 少しだけ明るさを増した。

その刹那。
大いなる眩暈(めまい) 脳味噌が一瞬で胃の中へ落っこちた感覚がした。
すべての景色が大きく揺らぎ 曲線を描いて崩れ落ちてゆく。

ふたたび雨脚が強まり 滲んだ風景のなか たたずんでいた尾根は 
コマ送りされた映像を見ているみたいに ゆっくりと動き出した。

腐葉(ふよう)した匂いを含んだ大気が押し出され 風となって沢を下った。

涼しくなったとはいえ まだ夏の熱(ほとぼ)りを残していた沢は
冷蔵庫の扉を全開したときの ヒヤッとする冷気に包まれた。

肩を落とすようにして動き出した尾根は 
水と空気を足元に含んで それを潤滑油として一気に加速していった。

きっとすべての音を含んだ轟音が響いていたのだろう。

だが 記憶のなか その風景は静寂の時間が止まった世界。



Canon PowerShot G11

うたかたのとばりの隙間が口を開いた。
2010.10.14 (Thu)














kougenrupee1010-2.jpg



A place of the sorrow
2010.10.12 (Tue)



 
悲しみはいつも 同じ場所に棲みついているみたいで
関係もない 君のことにも 敏感に共鳴してしまう。














fuyou1010-2.jpg












fuyou1010-3.jpg







≪ 2010/09 ≪    HOME    ≫ 2010/11 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
