FC2ブログ

BADRUN:

 

     
      
≪ 2012/01 ≪ ≫ 2012/03 ≫

さよなら ・・・デジイチ
2012.02.02 (Thu)







「大変申し訳有りません。 お預かりしたカメラ かなり中まで水が入っていて修理不可能 全損と言うことで 工場のほうから連絡が来ました」
自分が 何か不始末をしてしまったかのような 申し訳なさそうな事務員の声が受話器の向こうから聞こえた。
「はぁ ・・・そうですか。わかりました」
修理不可能 全損という言葉に動揺を隠せず 声の語尾がすこし上ずってしまった。





懐かしい海の味が唇から滲んできた。



hattatikaigan1201-2.jpg



Panasonic LUMIX G3


それは ただただ塩っ辛いっていう塩水ではなく、沢山のミネラルを含んだ なんとなくまろやかな味である。
遠い昔 海なし県で育った自分にとって 初めて海水の味に触れたときの あの衝撃的な感動がまざまざと蘇ってきた。


スポンサーサイト



≪ 2012/01 ≪    HOME    ≫ 2012/03 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび