BADRUN:

 

     
      
≪ 東京の雪 ≪ ≫ ほらね。 ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結  界
2010.02.28 (Sun)




   傷つけまいとして言葉を押し隠していたら いつしか あなたの景色が遠くに霞んで見えた。








sakitamaoohasi1002-2.jpg



   何を守ろうとしていたんだろう いつしか それすらも判らなくなってしまったみたい。
   いつだって 傷つくのは怖いもの 気づいてはいたんだけどね。
   結局 自分を守っていただけなんだってね。
   







sakitamaoohasi1002-3.jpg










   そびえ立つ鉄塔に張り巡らされた送電線のように 四方八方 結界をむすんでいたら
   いつしか そこから出れなくなったのは 僕みたい。

   すこしの自由とわがままが欲しかっただけなのに そう都合よくはいかないみたい。
  




sakitamaoohasi1002-4.jpg














sakitamaoohasi1002-5.jpg



Canon PowerShot G11

≪ 東京の雪 ≪    HOME    ≫ほらね。 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。