BADRUN:

 

     
      
≪ 朝を待つ ダム湖 ≪ ≫ 許されることができるなら ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧騒の谷間
2010.08.21 (Sat)




 誰もいない 誰も通ることもない 夏の喧騒が引いたみたい
 
 ここ二日ばかり パソコンの液晶画面の中 真っ赤な血液が 幾筋も
 心臓に流れ込むのを眺めていた。

 だから 午前一時を待ってスタートしたんだ
 誰に合いたいとも思わない 誰かと話したいとも思わない時ってあると思うんだ。

 浮き上がろうとするココロを 奥深く もっと深くに 沈めるために。 

 さっきまで闇の中 点在するわずかな光を頼りに 
 逆流する血液のように 血管の中 テールを赤く染めて アクセルを踏み続けていた。

 投げ込まれた巨大なフレアの向こう そこにたどり着ける事が出来るのだろうか。





OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ

≪ 朝を待つ ダム湖 ≪    HOME    ≫許されることができるなら ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。