BADRUN:

 

     
      
≪ 空吹のしゃくなげ ≪ ≫ 朝霧の音(ね) ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼き湖水に 生れたての朱の一滴を落とした。
2011.09.01 (Thu)

okusimako



そして山々の緑が重なり 光りの三原色のせめぎ合いのなか あたりはしらじらと塗りつぶされてゆく。
昨日の記憶が 白濁した時間のなかに呑み込まれ 心の奥底へと沈み込んでゆく。

苦しみなのか 痛みなのか 悲しみなのか 
その記憶が二度と浮かび上がらないように願うのだが ときおり干上がった心の中に浮かび上がってくる。
その時 その記憶はどんな表情をして 対峙してくるのだろうか。

 そうだ きみに伝えたい事 忘れないうちに伝えなくっちゃ。



Canon PowerShot G11

≪ 空吹のしゃくなげ ≪    HOME    ≫朝霧の音(ね) ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。