BADRUN:

 

     
      
≪ リベンジの朝 ≪ ≫ 団地の夜悲桜 ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内緒の場所
2013.03.31 (Sun)




OLYMPUS XZ-2







いまだかつて この場所で人とかちあったことがない。

この一画だけ 花弁(がく)が淡いピンク色をしているように見えた。
こうやってマクロで見ると 花弁(がく)の根元が赤紫に染まっている。

下3枚の写真は この場所の近くにある有名な 小鹿野町の群生地で撮ったもの。
花弁(がく)の根元は真っ白である。



コンパクトデジカメでも これだけボケてくれれば満足。





setsubunsou1303-12.jpg













setsubunsou1303-13.jpg













setsubunsou1303-14.jpg



OLYMPUS XZ-2

≪ リベンジの朝 ≪    HOME    ≫団地の夜悲桜 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。