BADRUN:

 

     
      
≪ 流霧に呑み込まれて ≪ ≫ まだ 夏まっさかりなのに  ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原の青い瞳
2013.08.20 (Tue)




Panasonic LUMIX FZ200






伏し目がちで 見つめる瞳

従順そうにみえて ただ淡々と自分を貫く意思を持っている。
暴れるわけでもなく 逃げ出すわけでもなく 自分の目指す方へと。

「もう おれ一人の力じゃどうしようもないわ」
標高2000mの高原の牧場 世話人が相方に呟いた。

長いまつ毛が 外界とを遮断するかのようで
その瞳の奥に秘められた想いを知る由もないが
この囲われた世界で 環境で 生き抜く覚悟を感じる。

今日の青空を染めた瞳は 何を夢見るのか
はるか遠く離れた御嶽山に願いをかける。 





pony1308-2.jpg












pony1308-12.jpg




OLYMPUS OM-D E-M5


≪ 流霧に呑み込まれて ≪    HOME    ≫まだ 夏まっさかりなのに  ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。