BADRUN:

 

     
      
≪ 今年の春 ≪ ≫ 緋色の闇刻(とき) ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い闇
2015.04.27 (Mon)

setsugenni1504-1.jpg



OLYMPUS STYLUS 1





きみの感情にいっさい関係なく 月は一定の速度で沈んでゆくだろう。

それは寒さも感じさせないくらいに 速く 白い山脈に飲み込まれてしまった。
月光を吸収した雪原は青白く 白い闇を創り出した。

そんな中でも きみは迷ってしまう。
手探りの僕らには近道など見つけることも出来ずに 白い闇のなかを彷徨いつづける。

只々 プルトップの冷たい感触だけが絡みつく。






setsugenni1504-2.jpg











setsugenni1504-3.jpg



OLYMPUS STYLUS 1
≪ 今年の春 ≪    HOME    ≫緋色の闇刻(とき) ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。