BADRUN:

 

     
      
≪ 日陰でも咲き誇れるものもいる。 ≪ ≫ 自分だけがいちばん苦しいと思ってみる ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラの香りの風が吹いた
2005.06.03 (Fri)

lilac-1.jpg

 身体が きしむほどの 痛みを覚える 心の痛みなら   それは 君が 間違っている。
 何かを 望む 弱者の理屈なら   相手を 飲み込めない 自分を責めろ。
  

lilac-2.jpg

 すべてを 手に入れようなんて それは勝ち残った者の言うこと
 心の中の 棄てられるものを すべて棄てきったら
 身軽になって 一番大切な 武器を掲(かか)げて 立ち向かうがいい
 こころは いつも あなたの 命を狙っている。


lilac-3.jpg

 どの世界だって 弱いものは 生き残れないんだよ
 考えてみろよ 戦い方は 山ほどある。


Photoshop フィルター使用



≪ 日陰でも咲き誇れるものもいる。 ≪    HOME    ≫自分だけがいちばん苦しいと思ってみる ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。