BADRUN:

 

     
      
≪ 天使の翼 ≪ ≫ 安息のうたをくちずさむ ≫

--.--.-- (--)


いちもんじせせり
2005.09.26 (Mon)



 いちもんじせせりが見つめているよ。

 悠久の昔から 人間がだせなかった こころと感情の答えは
 悩んでいる限り すべては間違っちゃいないと思うんだけれど

 
 その時々に こころと感情が揺れ動くのは 生きてる証
 括(くく)ろうとせず 自由にしてあげればいいと思うんだけれど


 答えを持って 生まれてきたひとはいないよ
 これが正しいなんて 言い切れることなんて そんなに多くないと思うんだけれど

 
 今日の正解が 明日正しくなくても

 ほら。 いちもんじせせりが心配して 見つめているよ。





≪ 天使の翼 ≪    HOME    ≫安息のうたをくちずさむ ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
