BADRUN:

 

     
      
≪ 生きてる途中だもん ≪ ≫ 気にもとめられてない ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己嫌悪
2005.10.09 (Sun)



ひかりを見つけたら ググッと近づいて まず影の在処を探すんだ。
闇がひかりを創生(つく)りだしたんだ。 
ここは天国なんかじゃないんだから 最初から好いことなんて何ひとつ無い場所 
ひかり溢れる場所だと勘違いするな。

nadesiko051008-1.jpg

ひかりに翻弄される 影の階調をよ~く見極めて
自分の中の嫌悪する部分を認めてやらなければ ひかりは浮き上がる事は出来ないだろう。

nadesiko051008-4.jpg

ひかりを語るには 膨大な闇の部分が必要になる。
闇をギュッギュッギュッと凝縮させてやれば 指の隙間からひかりは零れる。
 
nadesiko051008-2.jpg

なぜ 在っても当然な 自分の中の薄汚い部分を 認めようとしないんだ。 それからだろう。

nadesiko051008-5.jpg






≪ 生きてる途中だもん ≪    HOME    ≫気にもとめられてない ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。