BADRUN:

 

     
      
≪ いつのまにか見失って ≪ ≫ 残った答え ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきだといえないけれど
2006.03.26 (Sun)



 ただ立ち尽くし見上げるしかなかった。
 手を伸ばせば届くと知っていながら 薄曇りのフィルターの光を見つめていた。



yamazakura060326-2.jpg

 淡い光は色を溶かし取り込んでゆく
 はっきりとしない心地よさが ぼくを苛っとさせる。

 どうしてなんだろう ぎゅっと握り締めるような かなしい一瞬の恋。


yamazakura060326-3.jpg

 さようならを知っている 
 なにもかもが ぼやっとかすんでゆけばいい。


yamazakura060326-4.jpg










yamazakura060326-5.jpg




≪ いつのまにか見失って ≪    HOME    ≫残った答え ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。