BADRUN:

 

     
      
≪ 心に隠した玩具のナイフ ≪ ≫ 庭 ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼き頃の憧れの色
2006.04.23 (Sun)



 ぼくの記憶の中に焼きついた憧れの色
 手が出せそうで手に入れられない。 

sibazakura060423-2.jpg

 ぼくが東京に出てきたとき 部屋の壁をこの色に塗り替えたアパートに暮らした。


sibazakura060423-3.jpg

 ドアを開けて入ってきたきみのTシャツもブーツカットのパンツも
 この色に染められ逆光のなか きれいだと感じた。
 
 もっともっと淡く 昂揚したときのきみの頬の色に似ていた。

 きみの顔が想い出せない 一枚の写真も残してくれなかったからね。
 いま想うと あれは色に憧れていたのかな。

sibazakura060423-4.jpg




≪ 心に隠した玩具のナイフ ≪    HOME    ≫庭 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。