BADRUN:

 

     
      
≪ たりなさをおぎなうには ≪ ≫ あした う・ぅ~ん きょうがいい ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫と花 しりーず。
2006.06.12 (Mon)



 愛されて育てられた猫は 美しい。
 これは まぎれもない事実。
 愛されるのなら 一生愛され続けて欲しい。


neko060423-2.jpg

 野良猫やドブネズミが美しいなんて フィルターを透すから
 ゴミやドブが美しいなんて感じるのは 手を突っ込んで見ないから


neko060423-3.jpg

 警戒心をもったまま信じようとしないくせに 人からのエサを当てにする。
 その荒んだ心と躰でいるのなら 
 いっそ野生に戻って贅肉のこころ 削ぎ落とせば 
 もっと美しくいられるだろうに。  


neko060423-4.jpg

 だが ゴミやドブのなかに手を突っ込み 
 野良猫やドブネズミのように こころの何かを棄てる事が出来たら
 ぼくはもっと楽に生きられたのかもしれない。






neko060423-5.jpg

 特別 猫が好きって訳ではないのだけれど
 やっぱり生まれ変われるのなら 野良猫でもかまわないから ねこがいい。



≪ たりなさをおぎなうには ≪    HOME    ≫あした う・ぅ~ん きょうがいい ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。