BADRUN:

 

     
      
≪ 五月五日 ≪ ≫ ふと思い出すことなんてありゃしない ねぇそうだろう ≫

--.--.-- (--)


手を伸ばせば
2006.05.06 (Sat)

hanamizuki060504-1.jpg

 まったく警戒心も無く 無防備なくせして 手出しをすると拒むくせに
 

hanamizuki060504-2.jpg

 僕とのさんじゅせんちくらいの隙間を見つけては潜り込み 寝息をたてる。

 手を伸ばせば届くくらいの幸せがいい。


hanamizuki060504-3.jpg



≪ 五月五日 ≪    HOME    ≫ふと思い出すことなんてありゃしない ねぇそうだろう ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
