BADRUN:

 

     
      
≪ この大地に生まれたしあわせ ≪ ≫ しあわせのいまじねーしょん ≫

--.--.-- (--)


ひめつばき
2006.11.10 (Fri)

さざんか1 つばき科

 冷たさのなかにあるやさしさ


さざんか2 つばき科

 無垢ゆえなのか それとも 熟知しているゆえのやさしさなのか


さざんか3 つばき科



 痛みを根こそぎ持っていかれそうだ。

さざんか4 つばき科



≪ この大地に生まれたしあわせ ≪    HOME    ≫しあわせのいまじねーしょん ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
