BADRUN:

 

     
      
≪ あせることなく受け止めてほしい。 ≪ ≫ 息をとめて ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)


まほうのまんめんのえみ
2007.02.17 (Sat)

まんさく1 まんさく科

 次から次へと湧き上がる 欲望の呪文を唱えるようにして
 そうなんだよ ひとつ諦めるたびに ふたつに増えてしまう。


まんさく2 まんさく科

 その欲望は きみの笑顔から生まれてくるような 気がするんだ。

 生きるたびに 無欲になるんじゃ なかったんだっけ


まんさく3 まんさく科

 たくさんの事 諦めてきたのに
 きみの笑顔を見るたび もう少し もうちょっと



まんさく4 まんさく科

 その笑顔の呪文は 何を意味してるのかな。



まんさく5 まんさく科



≪ あせることなく受け止めてほしい。 ≪    HOME    ≫息をとめて ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
