BADRUN:

 

     
      
≪ 紅涙桜 ≪ ≫ 戒め ≫

--.--.-- (--)


そして いま
2007.04.08 (Sun)

しでこぶし1 もくれん科

 怒りの矛先を 笑顔に変えて 無限の世界に飛び出そうとしている。



しでこぶし2 もくれん科

 偽りの優しさを悟られないように ひたすら頭を下げる。



しでこぶし3 もくれん科

 そして何時か 無限のエネルギーに変えてみせる。


しでこぶし4 もくれん科

 それは他人にとっては きっと小さなこと。
 ボクにとっては 魂の慟哭 もう悲しみなんて見たくもない。 



しでこぶし4 もくれん科

 いま とっても嫌な奴になろうとしている。 
 そう それでいいんだ 今はその時なんだ。



しでこぶし5 もくれん科




Canon PowerShot S3 IS
≪ 紅涙桜 ≪    HOME    ≫戒め ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
