BADRUN:

 

     
      
≪ 自転車とコスモス ≪ ≫ 空は藍青色 きみはちっぽけな点 ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)


鉛の重さ
2007.11.06 (Tue)



なにもこんなに空が塞ぎ込んだ日に そんな話を聞きたくは無かった。
ひとつひとつが 宝物だと思っていた日々が
留まることも無く 滑り落ちていくようだ。



higanbana-12.jpg

あれほど熱く輝いていたのに 二人だけじゃない幾つもの要因が
熱を奪っていったんだ。




higanbana-13.jpg

醒めてしまった輝いた日々は 鉛の重さだけを残し 鈴なりにぶら下がっている

その重さに耐えられなかったのかな。


higanbana-14.jpg

降り注ぐすべての言葉と態度が熱を奪い こころを枯らしてゆく

まるで時限爆弾のように 鉛の重さを積み重ねてカウントダウンしていたんだね。



higanbana-15.jpg

ただでさえこんな重苦しい日に そんな話を

足元がガラガラ崩れ去って何にもしたくない気分なのに
可笑しいよね じっとしていられない気分なんだ。

糸口すら見つけられないまま 鉛の重さを見つめている。


 

higanbana-16.jpg




Canon PowerShot S3 IS

≪ 自転車とコスモス ≪    HOME    ≫空は藍青色 きみはちっぽけな点 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
