BADRUN:

 

     
      
≪ 熟して透き通るような心臓の鼓動 ≪ ≫ あかい実 ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫けらになりたい
2007.11.21 (Wed)




生まれ変われるんだろう きっと
そしたら あっという間に踏み潰される 虫けらになりたい。

そのとき 何を感じ何を思ったのか 心にとどめて置きたい。




musi-2.jpg


一瞬で 弱者が強者に 善が悪に そんな観念があるのだろうか

弱肉強食の世界で 蝕まれる虫けらになりたい。
いのち 蝕まれながら何を感じ何を思ったのか 心に刻んで置きたい。



musi-3.jpg


人間の主観を取り除いた すべてのところで感じてみたい。

人間が上等な生き物だなんて どれだけ驕っていたのかを 確認できるかもしれない。
細胞の数が少ないほど 幸せに近かったのかもしれない。




musi-4.jpg


細胞がひとつだったころ 何も考えずに必死に そう ただただ必死に。
生きるという言葉も無い。 死ぬという言葉も無い。 幸せという言葉も無い。



musi-5.jpg


太りすぎた細胞の中で がんじがらめに傷つけ縛りつけ 
生きてる証が欲しいなどとほざいたりしている。




spider-1.jpg



生きてる証や理由など だれだって持っているじゃないか
細胞がひとつだったころ 意味も考えずに光を目指しただろう。




kujakusou-3.jpg




Canon PowerShot S3 IS

≪ 熟して透き通るような心臓の鼓動 ≪    HOME    ≫あかい実 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。