BADRUN:

 

     
      
≪ 追憶のなみうちぎわ ≪ ≫ 雨上がりのあと ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝陽の生まれる街 SunshineCity
2007.11.11 (Sun)





どんなに曇っていようとも どんなにも地面を叩きつける雨が降ろうが
ぼくの街では 必ず太陽が昇っている。

だれもがそれに気づかない振りをしている。





sunshine-2.jpg



目に見えるものに必死になっているんだ。
未来は前にしかないと思っているのかな だれもが立ち止まることなく先を急いでる。




sunshine-3.jpg



時間をもてあました老人ですら なにかに急き立てられるように 早足で通り過ぎてゆく。

立ち止まっているぼくはつぶやく
本当だって ぼくの街では毎日 太陽は生まれているんだって。





sunshine-4.jpg



Canon PowerShot S3 IS


≪ 追憶のなみうちぎわ ≪    HOME    ≫雨上がりのあと ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。