BADRUN:

 

     
      
≪ ほんの刹那 その時だけ ≪ ≫ ひとつひとつが鼓動でありますように。 ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤銅色に染まった安息の地
2007.12.08 (Sat)




熱い思いを伝えるかのように あたりを赤銅色に染めて太陽は昇った。



tekkyou-2.jpg


息を深く吸い込めば 驚くほどに冷たい。



tekkyou-3.jpg

夢を醒ますには このくらいの冷たさがいいのかもしれない。

土手の茂みの向こうから 
ここに安住の地を求めた住人の 聖書を朗々と読み上げる声が 川面をなでてゆく

川面にもぼくの心にも 漣(さざなみ)がたった。

立ち止まった2・3分ほどの時間 ぼくのこころは何を思ったのだろうか。
何も無かったのかもしれないし すべてだったのかもしれない。

それは 自分自身だったのかもしれない
現実って奴は嫌んいなるくらい身近で 覚悟をしろよってまとわり付いてくる。 



tekkyou-4.jpg



Canon PowerShot S3 IS


≪ ほんの刹那 その時だけ ≪    HOME    ≫ひとつひとつが鼓動でありますように。 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。