BADRUN:

 

     
      
≪ ゴールドラッシュ ≪ ≫ ゆきのした ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)


ねこ と ねこやなぎ と ねんど
2009.05.24 (Sun)





      きみは 10回ほど足を上げ下げしては
      満足そうに ダイエットした気分でいる。

      時間の隙間を見つけ出しては いつでも
      すぐに お昼寝しようと企んでいる。





nekoyanagi0804-11.jpg

  

 そう たしかに きみの手足は柳の枝のように細いんだけれどね
 だけれど いつも 膨らみ始めた「ねこやなぎ」のようで
 そのうち「ねこやなぎ」のように お腹が弾けてしまわないか
 ぼくは 心配している。

  





nekoyanagi0804-12.jpg



 「付き合ったときからこの体型で 騙したりなんかしてないわよ」ってきみは言う。








nekoyanagi0804-13.jpg



 きみが 粘土だったらなぁって思うんだ。
  
 そうしたら 寝ている間に
 ぼくの 両掌(りょうてのひら)でゴロゴロさせて 
 そのお腹 細くできるのになぁって

 やすらいだ幸せそうな きみの寝顔を見つめながら
 いつでも そんな妄想にふけっているんだ。







nekoyanagi0804-14.jpg


 そう ぼくの叶うことのない夢なんだけどね
 一度でいいから スマートなきみを見てみたいんだ。

 ぼくは知っているんだ。
 きみの持ってきた色褪せたアルバムの中に
 ランドセルを背負ったスマートな きみがいたことを
 
 でも 何故か今は それを見つけ出すことができない。


 



nekoyanagi0804-15.jpg



 きみは 10回ほど足を上げ下げしては
 満足そうに ダイエットした気分でいる。

 時間の隙間を見つけ出しては いつでも
 すぐに お昼寝しようと企んでいる。








nekoyanagi0804-16.jpg



               いまでは ぼくの叶わない夢は 来世には実現できるようにって 
               きみの寝顔を見つめながら 切に祈っている。

               








neko0804-2.jpg


Canon PowerShot S3 IS

≪ ゴールドラッシュ ≪    HOME    ≫ゆきのした ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
