BADRUN:

 

     
      
≪ scilla ≪ ≫ 外を見つめるベランダの庭石菖 ≫

--.--.-- (--)


星空に降る冷たい雨
2008.06.03 (Tue)



          思っていたより 夜の闇は冷気を含んでいて 
          明け方まじかに 星空に冷たい雨を降らせた。
          




ego0806-2.jpg

          65センチのビニール傘から 見上げる空には
          透淡緑の雲間から降りしきる雨粒の中に 満天の星が瞬いていた。






ego0806-3.jpg

          立ち止まり見上げている僕の 後ろ
          怪訝そうに見上げては 「あら、きれいね。」の言葉が
          立ち止まることもなく 通り過ぎる。

          雨の日は 子供を自転車に乗せた おかあさんはトッテモ忙しい。
          カッパの帽子のへりをつまんで 男の子が振り向いている。





ego0806-4.jpg


Canon PowerShot S3 IS






≪ scilla ≪    HOME    ≫外を見つめるベランダの庭石菖 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
