BADRUN:

 

     
      
≪ 50% ≪ ≫ 湿原のうぐいす ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌霄花
2008.07.26 (Sat)



 鼻腔の奥まで熱を感じるほど 焼けただれたアスファルトの上
 深呼吸できなくなったアゲハが 低くふらふらと泳いで木蔭に消えた。 





nouzenkazura0807-2.jpg

 
 ビニールハウスに閉じ込められたみたいで 
 時折見せる太陽は 青空を広げる力もなく 熱だけを放射し続けている。
 
 東京の空は 誰かがついた溜め息のせいで 霞んで見える。





nouzenkazura0807-3.jpg







            郵便車が集めるのは 出す宛てのない暑中見舞い。



nouzenkazura0807-4.jpg


OLYMPUS CAMEDIA SP-570UZ









≪ 50% ≪    HOME    ≫湿原のうぐいす ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。