BADRUN:

 

     
      
≪ 夏の隙間にひっそりと ≪ ≫ 記憶の中のあぜ道に咲く花 野萱草  ≫

--.--.-- (--)


百日 何を想い願うのか
2008.09.06 (Sat)



 深緑に塗られた景色のなかに 生まれたままの色をして艶めかしくたたずむ。
 逝き過ぎた想いを くしゃくしゃにしてさ
 生きてる時に 生まれ変われるって信じられたら良かったのにね。

 生まれたままの色をしてさ 古い皮が剥がれるようにして






sarusuberi0809-2.jpg









sarusuberi0809-3.jpg








sarusuberi0809-4.jpg







sarusuberi0809-5.jpg







≪ 夏の隙間にひっそりと ≪    HOME    ≫記憶の中のあぜ道に咲く花 野萱草  ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
