fc2ブログ

BADRUN:

 

     
      
≪ 光と影が出会う場所は ≪ ≫ 紫 蘭 ≫

紫淵
2009.05.31 (Sun)











hanadaikon0905-3a.jpg



     だって 本心なんか きっと深遠の暗闇の中に沈んでいて
     当のボクにだって 判ってりゃしないさ。








hanadaikon0905-5a.jpg



     だから キミが語るボクのことなんて
     正しいかどうかも解らないんだ。








hanadaikon0905-4.jpg



     闇雲に探してみても 暗闇の中じゃ ひとりでいることが怖くなるのかな
     無駄な言葉が 口をついて出てきてしまう。

     ああ 夢から一番遠い場所に身をゆだね 一番遠い夢を見る。








hanadaikon0905-6.jpg











hanadaikon0905-7.jpg



OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ


≪ 光と影が出会う場所は ≪    HOME    ≫紫 蘭 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび