BADRUN:

 

     
      
≪ は る か か な た へ ≪ ≫ 燃え尽きることのない緋色 ≫

--.--.-- (--)


ほとばしる
2009.10.29 (Thu)



Canon PowerShot G11





なにもかも ぶちまけちゃいたい衝動ってあるじゃない。
そんなの 四六時中どこにだって 転がっていて
いちいちまともに付き合っていたら どうにかなっちゃいそうで 
ぶちまけたところで 青空はいつまでも続かないって 知りすぎちゃっているじゃない。 








hotobasiru0910-2.jpg







きみは 許せないかもしれないけれど 
轟音のなかに委ねてみれば それが静寂に感じることってあると思うんだ。

その開きかけた口 静かに結んで
                                         無













hotobasiru0910-13.jpg



Canon PowerShot G11

≪ は る か か な た へ ≪    HOME    ≫燃え尽きることのない緋色 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
