BADRUN:

 

     
      
≪ Milky ☆ Way ≪ ≫ 掘り起こされた太陽 ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりぼっちの紅葉
2009.12.14 (Mon)





ひとりが気楽でいいやなんて 思っちゃっているけど
ときどき 胸締め付けるほど きみと一緒に見たい景色があるんだ。













siga0912-2.jpg



Canon PowerShot G11


次から次へと車から降り立つ人々の 感嘆の声に押しやられ
鬱陶(うっとう)しいなんて 思ちゃったりなんか してるんだけれど

ほら!見てみなよ」って ぼくも言ってみたい。
ねえ。ねえ!こっちも」って 言われてみたい。 





 









siga0912-3.jpg












siga0912-4.jpg












siga0912-6.jpg



Canon PowerShot G11


そうして 長い長い曲がりくねった坂道を下るとき
心の片隅にインスタントな きみがいて いつでも居眠りしているんだ。






         







siga0912-5.jpg



OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ

≪ Milky ☆ Way ≪    HOME    ≫掘り起こされた太陽 ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。