BADRUN:

 

     
      
≪ UME ≪ ≫ 荒野に転がってる宇宙に入り込め ≫

スポンサーサイト
--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢 餓 霧 中
2010.02.10 (Wed)



夢の中で いつも 何かに追われ 必死に逃げ回っていた。












yumenonaka1002-2.jpg




夢の中で 見つからない何かを探して いつも苛立ち焦っていた。
そして おびえていた。 理由もなく。


だが 年を重ねるうちに 夢の結末を書き換える術(すべ)を 身につけていた。
そう 自分に都合のいいようにね 自分を納得させるために。








yumenonaka1002-3.jpg




買ったばかりの液晶テレビの画面から
あきらめずに頑張れば 夢は叶うなんて感動の涙を誘う話がこぼれてくる。
そう たしかに実話かもしれないけれど 画面が綺麗すぎて異次元のことみたい。

今朝もまた 『宝くじは買わなければ 当たらないんだよ』 なんて 
ありきたりのことを 友達は得意げに言っている。









yumenonaka1002-4.jpg













yumenonaka1002-5.jpg



  
  どんなに複雑に考えたって 向かう方向はひとつなのだから 答えをもたずとしても 走ることはできる。








yumenonaka1002-6.jpg




Canon PowerShot G11

≪ UME ≪    HOME    ≫荒野に転がってる宇宙に入り込め ≫
     

profile

  えび

〇 Link free     ありがとうございます。 感謝しています。
気に入って頂けました画像がありましたら 著作権は放棄しておりませんが
個人的に使用される場合のみ お持ち帰りになって個人の責任において
使用および二次加工して頂いても結構です。
一方通行的なBLOGであることをお許しください。 観てくださった皆様に感謝しています。

  えび

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。